第4段Σ(゜Д゜) | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

第4段初の朝練🤗
モドリッチ引いて‼️💡😊お前じゃないと😱突っ込み😈隣のバッジョさんへ返還😁
フォルラン引いた😁🙃😙
でも、会長は日本人を連れてきまくり😧
🎟️でレギュラースカウト👀‼️🙋
3分の2くらいのカード引いたけど、ダブリまくりで😖💦ディバラとかジェラードとか欲しいのはひけてない🤐

👂➰👂どおりマノラス弱体化してる感じ😱
第3段より更に‼️クロスから得点決まりやすくなったような‼️🤔
しばらくはカップ戦に引きこもりかな😈

ナチョは、ランクup前、後両方引きました😯😯😯後は印刷しても⁉️🙄エラーにならないんですよね?🤷