楽しみ方 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

いろいろとAIの挙動が変だったり、カードの種類が少なかったり😑栗饅頭一択だったり😬批判も多いFOOTISTAですが🤐🤧
wccfのときも、大きくシステム変わったときは❗空気スライディングあっても修正されてきた🙄

ほかに趣味がないので🤤現状を受け入れ😙自分なりの楽しみ方を考えてやってます😈

最近、挙動とかは修正されてきてる🎵対人戦もそこそこ楽しめてます🤓

第3段でカードの種類増えるし‼️💡😊

あとは、お一人様モードを何か?今更選手の育成はないだろうから🤷☆2以下の選手にも使える「スキルの種」を実装して欲しい🙆そうすれば⁉️栗饅頭でも違いがでるんじゃないかな🤗🤗🤗