準備完了 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

公式店舗大会用のチームの準備完了😁

がちチームのエース候補👌🤗
追加能力がなかなか………これで裏抜けがいいの🤷何なら靴でストライカーもありか?

DMFはおまかせ😌🌸🙆能力++は金靴ドーピングの予定😁

バージョン3でルカクのスタミナが🙅なのは想定外でしたが、🆕枠だし、左ウィングで‼️💡😊スーパーサブ的起用か、控えにします😬

当初451でラームの予定が、ワントップを使いこなせず挫折😖💦ツートップでは綺羅ラーム不要で😢😢😢急遽ビエラ師弟に。元々師弟で能力育成失敗でやり直したかったのに😖💦師弟同士黄金連携で、能力upは靴あげまくりで🙆タフネスじゃなく、靴でハードワーカー++にしようかと👌

ここからは、店舗大会の状況を確認しながら👀‼️最終型を見極めます🤔

って、気持ちは決まってるけど😵💦

最悪、このチームも準備してあるので😁
気持ちが楽です😈