ミラン育成 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

ミラン🆕8の育成です🙋
序盤のアバテの守備が微妙😖💦結構消えてる🤤😝ただ、攻撃参加は光るものがある😙😍場合によってはケシエとスタメン入れ替え?🤷とりあえず狙いが論破Gなので、442👀‼️最終型はピルロがトップ下の4312ショートパス👌🤗
どうしてもだけどロナウドがMOMになっちゃうので、サイド攻撃でシェバに得点させたりと😆‼️ピルロは連携繋がりやすいし、クラブ縛りは連携がほっといても結構繋がる😙😳😚
これでシェバの動きが良ければ⁉️😈本番がちチームのクリロナの相方はシェバ?