協会交流大会③ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

ついに協会交流大会の開始😁
国クラブ縛りカップです🤗

参加者
がじらさん  ナポリ
くまさん  インテル
angeloさん  マジョルカ
うえっちさん  ミラン
まる君  ウディネーゼ(フランスの育成間に合わず😱)
バッジョさん  ラツィオ
私  ユベントス

総当たりの予選リーグを行って‼️💡😊
1位うえっちさん、2位くまさん、3位バッジョさん、4位私、5位がじらさん、6位angeloさん、7位まる君でした。

まる君の「どうしてウディネにしてしまったんだ➰」の悲鳴が聞こえました😮

何気に❗センモニ📺❇️の前日開催のユニバーサルチャンピオンシップの優勝🏆が私のアトレティコ(コルチョネロスG)だと気づいた人は誰もいなかった😖💦(エリア期待できないのに、せっかく、前日しこんだのに😢😢😢)