アトレティコ集中育成 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

アトレティコ1718縛りの育成😁久しぶりです😵💦
コルチョネロスGなんだけど………………………もしかしたら⁉️協会交流大会もいけるんじゃ?🤷
🙄今さらながら👀個別KPのゲームメイク、個人守備、オーバーラップにGつけようとレギュラーリーグ🙋😮優勝🏆から🤔
チャレンジツアーアフリカへ👊😆🎵
来〰️る、きっと来る、きっと来る😠😠😠…………………………何も来ない🤒🤒🤒

再度、レギュラーリーグへ👀‼️3引き分け😖💦の波乱のスタートだったけど😱何とか優勝🏆😁
チャレンジツアー行くも、またしても何も来な➰い😢😢😢アトレティコにG来な〰️ず🤷🤷🤷

結局、このチームはコルチョネロスGでいくしかない😅
守備を考え❗左MFにパルティ控えから昇格、綺羅なので右にフィリペ・ルイスにしたけど🙅フィリペ・ルイス左でも右でも守れず😱右は適性ない?綺羅だけど控えに、ファンフランを右MFにしたら、中盤の守備が安定🙆
選手のレベル上げに時間かかったので、連携はこれから🤤
土曜日には育成完了か✨😙