どうしよう(-""-;) | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

来週、wccf協会メンバーがはるばる遠征してきて🤗交流大会やることに🙋

ゲーセンに貸し切りモードは断られたのでフレマ😮

さて、対人はほぼやってないから👀‼️どうしよう?
100試合以上経過してるのは🤷



もあるけど、がちはなしで、やっぱり何かの縛りってことで‼️🙄

第一候補は
ワールドクラスのユニフォーム使いたくて‼️一昨年?、チマチマグラトロやって⁉️管理チームで唯一勢いでワールドAのミランU5😈3期目??以上だから‼️連携も充分💡😊

次の候補が、大分前に立ち上げ放置してたのが⁉️😅ワールドカップの活躍で‼️💡急激に育成してた😊ベルギーU5
KPにいい感じにGがついてるし、国KPは、ダイレクト&プレス😁
でも、任期1期目で連携今一つだし、メンバー的に対人で通用するの?🤷とりあえず、今日、全冠&グラフ震撼させる😎

ここまでU5だけなので‼️一応5R

最終的にはミランで大会やって、ベルギーで個別交流かなあ😆

⚠️今日 、昼時間帯にちょい蹴り⚽できる時間あるので😙超久しぶりにベルギー🇧🇪でグラトロやってみようか👩‍🏫