レドンドのスルーパス | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

アルゼンチン縛りを、グラトロエリアA→ワールドにしたいよ➰
ってことで、グラトロ参戦🐤🐥🐤
………ほぼ地蔵でも勝てるのだろうか??
色んな方とマッチング😌みんな同じくエリアBなの?強過ぎ🤢🤢🤢
初戦はローマ縛りの方でしたおねがい

こちらは、テンプレびっくりかなわない🤤

レアルには手も足もでずえーん

テンプレ相手には力不足ガーン

メッシが止めれない😬

ディバラにいいようにやられ🤕
7戦で2勝1分け4敗と酷い成績えーんえーんえーん結構へこんだ😰😰😰☠️
でも、うちのDF頑張ってる感じが良くて😙緊張感あって面白かったてへぺろ

カード移動はそれほどやらなくても、守備はある程度対応できるみたいだけど、KPの変更とか必要‼️💡種類を考えないとかなあプンプンほぼ地蔵の私には難しい世界🙄🤷

昔は、マッチングせずに、エリアクラスはよくCPUが対戦相手になったような………………👩‍🏫

そこで思う🤔レドンドの❎なスルーパスは1試合で1~2回しかみかたに通らない😛でも、その一発で得点できたことも複数回あって、対人だと、基本大量得点は望めないので😅その1点で勝っちゃったりする😈😈😈

CPU相手だと、相手DFの体にぶつけるスルーパスはストレスだけど、対人戦だと、そもそも、スルーパスはそんなに通らんし、ってことはレドンドはそんなに悪くないってことに🤗

それと、エインセの中央オーバーラップは、グラトロではやっぱり強力でしたグラサングラサングラサンCPU相手だと、ホームランだけど、グラトロだときっちり枠にシュート→レッテでしたね🙊

ダイレクトプレイ重視も発動できるようにしたい。そこで、
サムエルは0506バージョンのカードだったけど、0102に模様変え🙋😮
守備力は同等かな🤗