Milanダカー | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

予約投稿なので、連休初めの頃の話😁
HOLEロナウド中心のミラン縛りU5立ち上げました😙ちなみに在籍選手ばかりだけど、カードバージョンの関係でロッソネーリは発動しません😛😛😛

師弟は👀‼️
全員連れていきますって、カカ(白)&ムンタリは控えにします😅
全員攻撃のホンダ、ロングパスのラミを控え❗
お気に入りの「白チェルチ」をFWで🤔
立ち上げ初戦から攻撃が壊れてます😁

一気に24試合育成😬

ロナウド&ピルロにシルバーバンド😛
ここまでで、
FW2人は、予想どおりの大活躍😁

MFは、ビエラはいい意味で壊れてる。奪取力も攻撃も⤴️⤴️🤤
フラミニ優良、デシリオは、守備は欲目にみて並み🤧成長後に期待🤒

DFは、ゴメスは安定😙ムサッキオもいい感じ😙

組織守備要員で入れたGKロペスが以外にいいですねー🤗
U5だけど5R並みの強さじゃないか👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫
面白いから😈一気に😈育成しちゃう
😈