ニュー8育成 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

立ち上げ4試合の🆕8の育成です🤗
隣のバッジョさんからいただいキンペンベ加入です🙆

シャビ・アロンソにWBEラーム3枚重ねで指導したら🙄
ストロングハート++って何の効果?
まあ、凄そう😎😎😎

久しぶりに大量得点したり‼️💡😊順調に育ってます😁

ダイアーの奪取力が⤴️⤴️🙆ちょっぴり足が🐌💨💨気がするけど😆能力はスピードup狙い⤴️
前半コンセイソン、後半サントンです🐤🐥🐤

ロナウドとエウゼビオは、ミーティングルームで呼び出しイベント一発黄金連携口笛17試合での連携としては、縛りじゃないのにいいじゃん😙😙😙
選手みんな、いい感じに動いてますが
👌
バストスは………………( >д<)、;'.・レベルが上がってからに期待🤒🤒🤒
週末フレンドミッションに参加するために、隣のバッジョさんにお願いして、フレンドになってもらいました😻😻😻