アルゼンチン育成 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

アルゼンチン縛りの育成🐤
プレミアリーグで‼️ついに引き分けをくらい………………😈😈😈理不尽ですよね🤢絶対勝たせないって感じで🤢攻撃が機能せず、正直、負けるかと思った🤷

現在の選手のレベルウインク
KPがレドンドのゲームメイクでいいのかなあ?位置的にそんなにレドンド経由にならない🤷アグエロのダイレクトプレイと切り替えながら様子見🤔でも、アグエロのはレアKPじゃないしなあびっくり
マスチェラーノとレドンドの位置を入れ替え🤔マスチェラーノ&サネッティをDMF、レドンドをCMF、アグエロをもうちょい前目にしてみようかと🙄

連携😁!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
メッシはマシアのほうがいいのかなあ🤒
やっぱりTS欲しいなー😎😎😎
もうちょい値段下がったら✨白アンリを売却して買おうかと🤔🤔🤔

バンド欲しさに、ちょこっとユニトロやり😻😻😻
まあ、育成途中だし、レベル低いとこと1試合だけ😅👮
次は、いよいよS級カップへ👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫
いよいよS級カップ🙋