ニュー8立ち上げ(^з^)-☆ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

~予約投稿なので、ちょっぴり前の話~

U5がちチームの任期進め🙋
コンセイソンは、この位置がいい感じですよ😙😙😙

取り敢えず、ゴルチャンの靴を受け取り‼️💡😻(これで靴10足超え🤤)
レギュラーリーグ優勝したとこで⁉️
任期終了🤗🤗🤗
もったいないけど、師弟のアンデルソン、マケレレ、ビダルは構想に入ってない🍐🍐🍐
連れていくのはサビッチのみ🙄😆

1stユニフォームの色は、設定の感じだと良かったけど🙄実際試合になったらイメージとちょっと違った🤦薄い感じの色🤷失敗😵💧
控えで悩みつつも、サイド攻撃の感じで立ち上げ🙋😆⤴️💓🙆
右サイド攻撃にしたら………………😰
普段は中央突破で、ユニバやるとき右サイド攻撃かなあ🙋
とすると、デシリオでいいのかなあ?🌠
うー➰ん🙄
デシリオoutでコンセイソンinてへぺろ
前回、CMFでコンセイソン良かったからなあ😌🌸💕🙆

今バージョン初の🆕8頑張って育成するぞー😆
今のところ、やっぱりダイアーは序盤だけどいい動き✨