拝啓、金枠の君へ(金枠引けない) | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

拝啓 🤝 この手紙📩読んでるSEGAさん
どこに金枠🥇入れたんだろう🕵️

ホームのROUND1🕹️  ここではWしかでなーい😡⚡
きっと印刷 📃 忘れたん  だろう〰️😰
また  WDM ⚽ WOM ⚽ WDF  ⚽
上級✨引けると➰信じればいいの🛐

今のバージョン  金枠が😻少ししかないから👩‍🏫
引き運ないだけ😭⤵️  今日も期待薄😖💦
(マラドーナが欲しいよー🙊)

ゴールデンガン💳の売却益で、マシューズ買うつもりで、値段下がるの待ってます🐤そうこうしてるうちに、マラドーナにしようか悩みはじめてます。

でも、ずっとイングランド縛りorマンU縛りのみでやってる監督カードがあるチュー息子から引き継いだやつびっくり。これを続けるには、何がなんでも、マシューズかプンプン