グラトロ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

久しぶりに時間がとれたので、グラトロ参戦おねがいおねがいおねがい
っていっても1時間限定ガーンマッチングまでに、時間かかるんだよねー😒

パワープレイチームをワールドクラスにしたいプンプンプンプンプンプン(ユニフォーム欲しい❗)

時間の制約で5試合しかできないぞー🙇
戦力は、全て微妙に負けてますチューチューチュー
1チーム写メ取り忘れてへぺろてへぺろてへぺろ
GKボタンの反応が鈍くなったりプンプンクリロナが抜け出したのに‼️バックパスしたり、不審な動きも…………………ありつつ、結果は、
0-2
3-2
1-1
1-2
1-0
2勝2敗1分けびっくりパワープレイで攻撃が機能せず、アンデルソンのダイレクトプレイで何とか得点です🤗

それなりにポイントでたウインク

ワールドクラス昇格に向けレギュラーリーグを回さなきゃてへぺろてへぺろてへぺろ
とらぬ狸の皮算用にならないように祈るのみ🛐🛐🛐びっくり