アトレティコ育成 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

隣のバッジョさんと友達蹴りしてたら、隣のバッジョさんが綺羅グリーズマンを引かれ❗ラブ提供頂きましたおねがい
ありがとーございました🙋
やっぱり黒とは異なる動き👌やっぱり🐣綺羅は綺羅👌

無敗だったけど、チャレンジツアーの3戦目でえーんえーんえーん
負けるときは負ける‼️うん😔再試合はやらない😤

これで、あとは綺羅ガビ引ければ、綺羅メンバーコンプリートです🤗🤗🤗
ここにきて、サウールがトップ下でいい仕事してますウインク

選手のレベルが大分上がったので、S級カップに挑戦します😌🌸💕🙆