アルゼンチン立ち上げました | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

全白PSVを途中辞任して‼️😁
アルゼンチンU5R立ち上げました😆
前線は身長が低い選手ばかりなので、チーム名は「ちびっこアルゼンチン」です🤗

メッシの相方は、悩んだ末にチュー………………イグアインはユベントス縛りで使っているので、ATLEカニーヒアにしましたウインク控えにSSテベス&SSサビオラおねがい
3試合だけと思ってたけど、面白いので🤣8試合やりました🤗アグエロ&アジャラがいいですね😘😘😘

今のレベルはこんな感じ😺

連携はまずまずウインクさすがに国縛り‼️🙆✨
カニーヒアも思ってたより繋がります😁
バロンデオロメッシが空気&決定力が微妙……………🤦
その分、黒アグエロが大活躍びっくり

今のところ‼️国KPより、ゲームメイク、個人守備が機能してますウインク
サネッティをオーバーラップにすると、スタミナがもたない🤦
サポートKPどうしよう
( ´゚д゚`)アチャー