ゾーンプレスの守護者立ち上げ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

日本人白+綺羅外国人5人(ゾーンプレスの守護者(代役あり)&ダイレクトアクセルのジェラード)のちょこっとJapan立ち上げ🙋爆笑爆笑爆笑
日本って優良白多いので全白でもいいけど、DFに綺羅4枚で、U5ってなかなかできないウインクそれと、ダイレクトアクセルがかなりいいとの噂👂➰👂

フォメは試行錯誤‼️😁
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
タソッティはATLE、マルディーニはLEで代役🐤🐥🐤バレージは隣のバッジョさんからレンタル🙋

ジェラードトップ下、シバサキはCMFプンプン
これがしっくりくるかな⁉️口笛
どうしても‼️💡シバサキを使いたいんだー😆

連携は、日本人とイタリア人ミランなので、まずまず😊

取り敢えず金枠4枚並べた守備は固い🙆
これがA級カップ、S級カップまで通用すれば✨