ゾーンプレスの守護者 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

育成失敗の全白日本を解体して、全白日本立ち上げと思ったけど………………🐥

何か一捻りほしいなあー✨😅

前やったことのある☺️ブラジル人5人+日本人のカナリアジャパンみたくいこうか?

LEUコスタクルタ引いたし、日本人はほぼ白カードだから‼️🙋DFに綺羅4人→ゾーンプレスの守護者いけんじゃねプンプン
+ダイレクトプレイがかなりいいみたい‼️💡だからおねがいおねがいおねがい
タソッティ、バレージ、マルディーニは取り敢えず金枠代用チューチューチュー

オオサコは絶対使いたい😆⤴️💓シバサキも使いたい🙆
DMFにアベスタメンで使いたい気持ちも‼️

LEUいつ引いても🙆🆗✨っていうか引いて、ゾーンプレスの守護者発動させなきゃてへぺろてへぺろてへぺろ

KPは、ジェラードのダイレクトアクセル、ゴンダのゴールセキュリティ 

念のため‼️😁俊輔外して、モリシゲのマンツーマンディフェンスを控えにウインク

面白そうです🐤🐥🐤照れ照れ照れ