ユベントス | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

ユベントス5Rのバッジョがベストイレブン🙋おねがいおねがいおねがい
先週はキャンペーン用チームばかりの蹴り⚽のはず。ユベントスは、ほんの数クレしか蹴って⚽ないはずなんだけどなあ😱


星三つ目のチャンピオンズトロフィーを無事優勝🏆‼️🏆育成も終盤戦🙋
そして二回目のオーシャンへ照れ照れ照れ

いやいや🤦負ける感じはなかったけど、得点できず😢💦
今回は再試合せず🤦
( ´゚д゚`)アチャーグラサン

普通に、再度オーシャンに挑戦するために😲育成も兼ねてジャパントロフィー2回目プンプンプンプンプンプン

今度のオーシャンは、よしっニヤリニヤリニヤリ
ここ数試合、ゴール前でユベントスバッジョのテクニックドリブルが炸裂しまくり😮何かあった?🌠

さて、G目指してレギュラーリーグ🙋
昨日の綺羅はビダル→pack切れ……………pack頭綺羅サウール、掘ればマラドーナとか上級綺羅もラブ

しかし、そんな時間はなく😢😢😢

午後に月一度の通院のついでに覗いたら⁉️そのサテで有名監督さんがLEUバレージを引かれてました😱
残念だけど、時間制限がある👴蹴り⚽では仕方がない🤗

マイペースでいきましょう😊