リヒトシュタイナー | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

お気に入りのユベントス育成です🤗特別練習の選択肢にテクニックがないので😢😢😢、レギュラーリーグやりながらコーチの任期交代で調整‼️💡😊
その間のチャレンジツアーの3戦目で敗けがつきましたガーン
でも、そのかいあってテクニックがやっとAウインク
組織守備はS‼️🙋もうすぐブッフォンが覚醒すれば「神の声」発動‼️😁&アトミックセンター発動‼️このチームは組織守備がしっくりくる👍😺
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
とりあえずS級カップのジャパントロフィー頂き‼️おねがい

ダイナモのレアじゃなく😁プレイディフェンスの
サイド突破、守備とも👌

テュラムニコニコオーバーラップなんだけど、守備範囲が広く、左サイドまで来て守備します🤗

左サイドで積極的に攻撃参加‼️💡😊
個人的に0102SPより動きがいいって思います🐤

ボローニャバッジョを引いて、それほどファンじゃないので😱敢えて新規監督でバッジョチームを初め😉ユベントスバッジョを自引き😁
5任期までU5だったのをU5Rにした最初の任期です。
ここで、師弟のゼノーニ切って、ケディラ投入で集中的に育てます🐤

ラインブレイクがいいとのブログみたので、レアKPになる1213イグアインに差し替えてみたけど、ラインブレイクAだし、そもそものイグアインの能力が…………………

ってか、キャンペーン優先だからちょっとづつか😱…………-面白いのに