うーん? | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今日から新バージョン‼️普段からお気楽○○だけど🤷何故か、今日も明日も出張だから休めないから行けない‼️⚡😡⚡

更に、土曜日もちょこっと用事あり😢😢😢早朝はいいけど、2000円分16クレくらいしか蹴れないかなあ⚽先は長いし、欲しいカードも思い浮かばない😱だから加速する気持ちもない。
リベロディフェンスのセルヒオ・ラモスは引きたいけど……………レイバリエンテ買ってまだ1任期途中🙋まあちまちま気長にいきますてへぺろ

それより、このバージョンでFW綺羅&パワープレイのレアKPでないかな?


ここまでの育成状況ニコニコ
ヤンカーチームのフォメが🤦
これでしっくりこずびっくり
アーリーにGついたのでこうして両サイド攻めにしたり🙋(523じゃMF不足のメッセージえーん)

試行錯誤しながらジャパントロフィーゲット✊‼️
5Rに慣れるとU5は厳しいねー😭まあ、そこが面白い🙆

久しぶりにしばらく放置してる全白チーム動かそうか( ≧∀≦)ノ
日本、ブラジル、PSV(まだロナウド投入してない😉)どれにしようかな✨