エリア挑戦 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

テンプレチームは無事店舗抜けおねがい
私以外どなたも昨日のユニバに参戦されてませんでしたニヤリ

今日の綺羅は、ついにしゅんすけラブ隣のバッジョさんからレンタル→永久レンタルでしたので、素直に🎵😍🎵🙆
( ≧∀≦)ノ
3枚目のPOYバーディー🙋
バージョン初めにPOYバーディーを引いて、レスター擬き立ち上げ、選手入れ替えしながらレスターU5ニヤリ
その後、pack切れでしたが、残り3クレ消化して終了‼️😊😊😊運命的な綺羅引きでしたてへぺろてへぺろてへぺろ

バージョン1617さようなら👋

蹴り⚽状況は小分けにしてブログ掲載します🤗