最終回、ありがとう、大好き | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

イタリア縛りU5→5RカナヘイピスケキエッリーニSPへ

アンチェロッティのゾーンマスターが発動つながるうさぎカナヘイハート
これまで控えだったけど ラノッキアCBいいっすてへぺろうさぎSBで使ったのが間違いでしたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイきらきら

しかし、任期終了ショックなうさぎカナヘイびっくりゾーンマスターの特徴掴みきれず大泣きうさぎこのチームはカテナチオがしっくりと、しみじみとでしたラブ

それにしても、結構負けたなあ。最後のプレミアリーグで2連敗あったしショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり


えーー。使わない予定のシニョーリとボヌッチが師弟……………大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ミーティングルームでは、トッティ、バッジョ、ラノッキアが前列だったのにショックなうさぎカナヘイびっくり

分からんもんです。システムの再構築が必要です❓

なーんて、それでも、予定どおりのメンバーで気合いピスケ気合いピスケ

ボヌッチは控え❕シニョーリ→ロッシ、バレージ→シレア。前2枚白で得点力大丈夫かい❓

2試合だけど、ジョゼッペロッシは、シニョーリよりスタミナ切れるのが早いけど、能力は遜色なしつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

キエッリーニをSPにして、トッティを綺羅の5Rもありかなやる気なしピスケ

ディフェンス、奪取、スピード震撼目指し

チームは「バッジョBaggio」だけど、呼び名は「ディフェンスのちから」❕
DFのレアKPが複数発動可能無気力ピスケ
プレスディフェンスのゾーンマスター

組織守備重視の万能薬

カバーリング重視の城門の番人

国KPのカテナチオから始めよう気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ