朝まで…………………(*^)うん。 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今日の引きは……………………?

蹴り初めから7クレでATLモリエンテス、2枚目カナヘイびっくりダブリだし使う予定もないのでてへぺろうさぎ久し振りの金だけど、全然嬉しくないあんぐりうさぎ

配列確認したらだめっぽいのでサテ移動カナヘイきらきら

たまに座る1サテへカナヘイ!?知り合いが3サテ撤収して帰るときにカナヘイピスケ、コンテの可能性があるとのお言葉てへぺろうさぎ

1サテ💰入れたばっかだけど、コンテほちいつながるうさぎカナヘイハートしばらく誰も来ませんようにカナヘイきらきら

あんぐりうさぎカナヘイびっくり………………あと3クレのときに座られちゃった大泣きうさぎ

自分のとこはSOCマスチェラーノカナヘイハート

1枚は頂いたやつなので自引きは初つながるうさぎカナヘイハート
バルサとリバプールで使ってるから、もう1枚欲しかったから嬉しい😁

3サテの様子見てたら❕綺羅出る前にパック切れでした無気力ピスケ

ユヴェントスバッジョ引いてるから、買おうとは思わないけアズーリバッジョ引きたいなあとびだすうさぎ1

次のバージョンまで……………………うんとびだすピスケ2カナヘイハート