恐縮です。迷ってます‼ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

以前、全白ユヴェントス立ち上げ、FWのマトリとクアリアレッラに愛着が持てずガーン21試合経過で辞任チュー全白ドイツ立ち上げました。
ドイツはいい感じで、飽きずにどころか、監督年棒低いけど頻繁に蹴ってますおねがい

さて、もう一つの全白、がちチームですが、全白はドイツと2チームしかないので任期終了後も全白の予定ニコニコ

最近、何か縛りとかじゃないとなあと思ってて。

懲りずにユヴェントスかなあ。FWはアンリとアネルカで❕

でもなあ、バッジョのイタリアU5と白カードが同じようなのばっかショボーン

ATL-REいっぱいのクラブ。クラブKP発動しないパリサンジェルマンもありかなあウインク

ウェア、ロナウジーニョ、マテゥィディを白選手、チアゴ・シウバを白カードに口笛

監督年棒93億円、威風堂々だから❕何でもありなんだけど。

全白U1280いっちゃうかーニヤリニヤリニヤリ