全白ドイツが楽しい件について | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

逃げ恥的タイトルで爆笑

最近、お気に入りの全白ドイツの育成です照れ照れ照れ

25試合経過の連携照れ国縛りは自然に繋がって楽です爆笑爆笑爆笑

マリオ・ゴメスは、45分から80分でスタミナ切れでクローゼと交替❕
ゴール前でDFはずすのがうまいですウインク
得点倍とはいかないが役にたつ✊‼

奪取、オフェンス、パワー震撼狙いで育成中チューチューチュー
それにしてもグラフちっちぇーてへぺろてへぺろてへぺろ

まだまだ育成は続きますm(__)m