バルセロナ育成 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

バルセロナU5をA級カップで育成ウインクウインクウインク
最近、メッシが空気なので、配置微調整しながらです。今バージョンMVPメッシ2枚あるけどスタミナがなあショボーン

途中加入のナダルは、まだ17試合経過で連携は❌、動きは徐々に良くなって、ボール奪取もそこそこ。ネットで見た使用感よりはちょっといいかな。今のところ、優良白の劣化ばんってなもんかなびっくりびっくりびっくり←意味分かんないよねウインクウインクウインク

チーム得点王はメッシだけど、最近はMVPイニエスタが無双爆笑爆笑爆笑

監督年棒低いからグラフが中々大きくならない❕S級カップで負けか、引き分けくるよなあ。
中途半端に任期途中で辞任すると、次の任期の育成、特に戦力グラフが育ち難い気がする。これは全白フランス途中辞任だったかなあ❓
このチームも面白い照れ照れ照れ