どうしたものか? | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

全白がちチームが120試合経過ウインク

次も全白にするけど、メンバー、コンセプトをどうしようか❓今回やってみて、ただがちじゃつまんないショボーン

考えてるのは

GKラマ、エスキュデ、スキラッチ、ディアッラのフランス縛り

ガイタンに金靴あげてるから師弟キョロキョロのポチェッティーノいれてーのアルゼンチン縛り

続けてオオサコ使いたいなーの、オオサコ以外はドイツ人縛りor単純にドイツ縛り

ATL-REライー買ったからブラジル縛り

師弟切りになるけど、金靴あるから

初めて🔰のドイツかなあ❓

オオサコいれたいなあ❕

師弟考えると誰かフランス人ついてくるだろうからフランスかなあ❓

ドイツorフランス❓どちらもオオサコ入れたら国KP発動しないなあプンプン

絶対オオサコ❕は決まりか。KP優先だとフランス。でも、オオサコはドイツリーグ在籍チュー

悩みはつきない爆笑