育成育成 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

POYイブラヒモビッチのインテル縛りを今日立ち上げて、結局は39クレ育成プンプン

立ち上げ即こんなに蹴ったのは初めて🔰かなあおねがい

そう言えば、今日、ホームのゲーセンでお隣さんも インテル縛り立ち上げてました。U5でバッジョメインのチームでしたけどニコニコ

某ブログで見て、エリア制覇のために、個人能力と連携重視で育成チュー
イブラヒモビッチ→フィーゴ、ブレーメは結構擦ったプンプン今日最後にプレミアリーグでイブラヒモビッチ、フィーゴ&ブレーメは黄金連携にしました。


ネラッズーリSなので、30試合でユニバーサルカップへびっくり

一人旅だったのでお試しです口笛


イブラヒモビッチ凄い👍👍👍

明日も育成するぞームキームキームキー