レスター育成(-_-) | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

1516スターターパック+レスター育成ニコニコ



こんな企画チームじゃなきゃ
マンチーニ、キーオン、バンクスは一生使わなかっただろうチュー

マンチーニは、動きが重い。育てば変わるのか❓
キーオンは、今のところ目立たない。可もなく不可もなく。優良そうな動きをみせてはいる。
GKバンクスは、飛び出し&シュートセービングは素晴らしい。さすがATLって感じニコニコ

13試合やってみて、危険な香りぷんぷんショボーン愛着がわかないえーん
スターターパックは無理があったかなあ
!5枚レスターのつもりが、7枚持ってたから7枚入れ………えー

企画倒れ、途中辞任の予感キョロキョロ

初めてのwccfスターターパックと言えば、引いた選手を入れ替えていく口笛

イングランド代表白から若干補強しようかなあ❓

チームの呼び名は「レスターに奇跡の栄冠を再び」だからイングランド人を補強ウインク

心が揺らいでいく………………あああグラサングラサングラサン