新企画(-_-) | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

新チームの妄想………………。

ホームゲーセンで過去バージョンのスターターパックを300円で売っています。(0809くらいからだったかな。調べてたら1112からはある程度有名選手が入ってるみたい。)これを購入して、何かできないかと❓

そこで思い付いた爆笑スターターパックに5枚追加して

レスター・challenge(レスターに再び栄冠を)

スターターパック+レスター在籍U5

をやってみようかと思ってます。

本当は5人プラスだけど、ATLのGK入れるので、GKはスターターパックのGKと入れ替えということで❕

レスター在籍の次の選手を追加
FW
○SPハリー・ケイン
○ATLマンチーニ
○白オカザキ
MF
○SPカンビアッソ(カードバージョン悩み中)
DF
○ATLマーティン・キーオン
GK
○ATLゴードン・バンクス

レスターのKPは、ハードプレスとか組織守備、ロングパスって感じなのかな❓

それと、レスターは1516シーズン優勝なんだから、スターターパックも1516が理想だけど、これって黒1枚(在籍のクレバリーに入れ替えか❓)入ってるはずショボーン白はみんな優良カードみたい。

スターターパックのバージョンをどうするかも悩ましいプンプン