カナリアジャパン育成(^-^) | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

カナリアジャパンを育成❕

д<)

スぺトロで獲得したブロンズバンドをベベットに使ってみた。(初めて獲得&使用)

モリシゲと黄金。細線とか太線じゃなく黄金なんですね(@_@)

おっこりゃいい(今更びっくり)と思い、スぺトロでシルバーバンドを獲得ウインク

ロマーリオに使ってみたおねがい

モリシゲ&カワシマと黄金ムキーカガワorナカタじゃないんかいえーん地道にやれってことかショボーン

特殊能力は一段落ニコニコ

個人能力はこれからニコニコ

スピードを震撼させればレアKP2個発動
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このチームの綺羅カード紹介ウインク

カガワがベベットにばかりパスするので……………………。それなのにスタミナ持ちません。でも、前線奪取します。おまえに守備はいらんだろう


決定力いいです。スタミナ持ちます。


金靴あげました。


金靴あげました。


孤軍奮闘です。

そろそろ負けか、引き分けがくるかな❓