何縛りやろうか? | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

立ち上げからほそぼそとやってきたレアKPノチカラ❗



そろそろ潮時かなあ❗やる意欲が……………

最近、クラブ縛りが多いから国縛りをやろうか?
KPから見たらクロス&プレスのイングランドが良さげだけど、これならマンU縛りの次チームだろう❕


じゃあ、構想したことあるけどやったことないオランダ縛りやろうか?

U5だと厳しいかなあ❗5Rにするにしても、GKをファン・デル・サール、デヨングをSPくらい⚠❕
国KP以外に、スネイデルのダイレクト、マドゥーロのプレスは欲しい!

POYロッベンもあるし、ライカールトとかも一通り持ってるけど…………………。
燃えないな➰ε=( ̄。 ̄  )

やっぱりクラブ縛りで(^^)、やったことないバイエルンやろうか?

この間の全国優勝のスタメンパクる
(皇帝持ってないからATLコーラーで代用)
(* ̄∇ ̄)ノ

いい感じかな☺ジャパンのウサミはSSあるけど、1枚しか持ってない⁉
プレスをシュバインシュタイガーの綺
羅か、シャビアロンソの1213に変更かは試行錯誤しながら。

チーム名は
ナニ?ヤルン
ドコ?イルン
カエ?ルン
あたりかなあ⚠❕

何かやる気出てきた‼