ガナーズ(´・ω・`) | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

アーセナル縛りのチームKP「ガナーズ」は、ショートパスとインターセプト。

全白フランスから師弟のアンリを連れて立ち上げたのはいいが❗

連携線のないうちは我慢の連続ドキドキの試合展開⤵⤵
4試合くらいでEPCで初めて引き分けを経験し、こりゃあ無理✋とへこんで放置❕

使ってみようと思ってた「コクラン」をやっとひいたのと、せめて立ち上げから20試合はやっておこうと久しぶりに育成(* ̄∇ ̄)ノ

アレクサンダー・ソングを控えに⁉

連携線がつきだした15試合目くらいから安定✊‼面白いようにショートパスが回る

ベルカンプをCFから右STにしたのも良かったかな☺(^◇^)


立ち上げ当初には考えられんかったくらいいい感じで勝てる(((((((・・;)


エリア用5Rガチチームで使ってた時はそこまでいいと思わなかったけど、U5だと凄いこの人✨☺(* ̄∇ ̄)ノ

守備から攻撃まで全てに顔をだし、右サイドから左サイドまでカバーリングして奪取⤴⤴オレンジ色のとこは顔をだします。
えー。こんなに凄いの✨

ちょっと面白くなってきた
(*´∀`)