寄付(* ̄∇ ̄)ノ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

ホームで久しぶりに話しかけられた❗

基本、人見知りで、早朝蹴りの引きこもりな私は⁉はじっこで静かにぼたん1人ペコペコタイプ
ε=( ̄。 ̄  )

早朝で同年代の白髪頭二人しかいなかったのとお互いにユベントス縛りU5なので話しかけられたのかな☺

バッジョがカード化されたので10年ぶりにwccf復帰したら数クレでユベントスバッジョ引いたそうです《*≧∀≦》

スゲー❗🎵🙋

私のことを0203のころからやってたのを見てたそうです。

ユベントスバッジョがうらやましい❕

私はボローニャバッジョです。からーの、バッジョ厳しいですねーで盛り上がり、私の持参チーム(全白インテル、U5レッズ、ガチU5チーム)聞かれ、メッシ、クリロナな強いですかーと聞かれ、鉄板ですからの

よかったら3枚持ってて使ってない

メッシ差し上げます🎵🙋と言ったら「これって4000円はしますよね。ただより高いものはない」とお金払おうとするので(´д`|||)

最近、カード整理してて、店に売るつもりもないし、復帰祝いに余ってるからあげるのでお金いりません

と固辞(´・ω・`)………………。

その後も、wccfのシステム聞かれ、クレ切れで帰宅されました。

ちょっとした知り合いできた(^○^)



ダブり以上の白黒カードをホームのリサイクルボックスへ

0607カードからはじめて今週末は1011❕

今回はカード多いし⁉たいへんです。