バッジョが……… | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

どの位置で輝くのだろう?試行錯誤が続いています。

2トップの右FW
ここだとぎりぎりスタミナ1試合持ちます


セカンドトップ
ここだとスタミナ後半20分くらいまで

これかな?



アネルカもかなりいい動きだけど、アクイラーニが輝いてます(* ̄∇ ̄)ノ
アネルカじゃなくてアクイラーニを絶対使いたくなるくらいキレキレ(*^^*)

どちらも1試合フル出場は無理❕

ユニフォームにこだわらなければ1314のほうが数値が高い❗次はそっちを試してみます。



クラブ縛り20試合でこの連携( ノД`)…
………酷い………テベスじゃなくてラバネッリを使ってもよかったか。


ここまで20試合の目立った選手の使用感

д<)
DFに当たられるとよろけてボールロス❕でもテクニックですり抜けるときもある。シュート精度は優良。
スピードは結構ある。星が貯まれば少し改善されるかなあ❗

テベス:超強烈シュートドリブルもうまい。ただ、自陣ペナルティエリア付近まで下がって守備( ノД`)…奪取しても前線に人がいないときがある。結果、スタミナ切れるときがある。

アクイラーニ:的確なパス、ドリブルスピード優良。シュートは体制が整ってれば外さない。奪取そこそこ。スタメンで使いたいと思わせる選手❕スタミナ13くらいのイメージ。

イスラ:追いかけるけど奪取できない。スライディング空振り。残念な守備で控えに。

シッソコ:まずまずの奪取力。たまにレッドカード。

オグボンナ:左サイドで起用。空気。奪取したのをみたことない。ボールホルダーを追いかけるだけ。ザネッティかカンナバロのカバーのお陰で何とかなってる。星が貯まれば変わるかなあ。

バルザーリ:危険なところに何故かいて奪取&クリアー神がかりのポジショニング。カンナバロよりスゴい❔?

レグロッターリエ:そこそこの守備。星が貯まるまでもう少し我慢かなあ。前使ったときはもっとまもれた。

ユベントス&バッジョにそれほど思い入れがない私には厳しいチームかなあ。
負けても楽しいレッズほど愛着がもてない。