ユニバーサルカップ参戦 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

初めてユニバーサルカップに参戦しました🙆
通院帰りに妻から蹴り👣💨🙆🆗✨
✊‼
でも、午後3時にサテには私一人モノクロブー
1314稼働間もないのに❗大丈夫?次のバージョンあるんだろうか?
どのチームで参戦するか悩んだ末にまっくろくろすけ
パーフェクトスイッチ、個人守備重視、支配の両輪でクマ


90試合くらい経過。先発は個人、特殊覚醒済み🙆連携はこんな感じ

特殊KPのデコがスタミナ切れる💣後半途中からベッラッティ入れて、両サイド点灯の逆サイドアタック(サークルビジョンにはまだならない❗)。
逆サイドアタックがいいですね✊‼任期終了したらデコを0910SPセスクにしてサークルビジョンメインでやろうかな🎵

ユニバーサルカップは当然🙆🙆





次はいつ参戦できるかな苦笑