1314初蹴り | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

朝一でホーム店舗へかお
6サテ→4サテgakuri*。1000円8クレ❗これはよしカールおじさん
誰もいない⁉天気悪いから?
とりあえず管理チーム全部1試合こなして秘書選び🎵全チーム別の秘書好

ブラジル縛り辞任して「ちょこっとJapan@J」立ち上げ😁オファーの在籍に「ホソガイ」きゃー


これは🎵😍🎵




外国人枠→Mディアッラ、キャラガー、シルベストル
アジア枠→キューウェル
EPC参戦。続けて参戦しなくてもいいのにびっくり⚠
1回戦の後、数クレ別チーム蹴り👣💨、しばらくしてから再度EPC参戦したら2回戦からえ゛!




以前、日本縛りやったとき、しんどいイメージだったけど🙅🆖⤵今回はかなりいいクマ


SSないミヤイチが後半投入でキレキレ💪💥

DFノチカラメインで蹴ろうと思ってたけど、これをメインで蹴ろうかな✊‼☺

今日の引きは、1クレ目ポスティガ、そこから16クレ目BEセルヒオ・ラモス


24クレで終了。やめるまでに1人しか来店しませんでした🙅…………。
ユニバーサルカップは、普段参戦できない時間の開催orz参戦できるのは休暇🏢🆓のときか❗