チーム立ち上げ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

使えないボビームーアのイングランド擬きを辞任タタ
新チーム立ち上げました😁
…………………………………?
師弟有り😆💕✨28試合で師弟くるの?何故⁉
この監督カードは、かれこれ5年くらい純粋のイングランド縛りか、イングランド擬きだからかな❗意味不明まっくろくろすけでも😆💕


新チームは、マンU擬き


天秤座ユニフォームですきゃー


サハか、スミスかで悩んでスミスに⚠
まだ5試合だけどスミス⤴⤴🎵








クリロナは、とりあえずEMVP。WMVPとBEは別のチームで使ってるから(`・ω・´)…………EMVPいまいちっぽい🙍他のバージョンに変更😖💦うーーーん。もうちょっと我慢か😢💦

ホソガイは、最初の2試合ダメダメ🙅🆖⤵3試合目からどんどん動きが良くなってます。これから楽しみ好

久しぶりのU5はたこのチームやってて面白いかお