ラーションチーム | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

ラーションチームでネーション&オーシャンに参戦(`・ω・´)


キープレーは、ワンタッチパス&ポストプレイ、個人守備重視、支配の両輪

ポストプレイと支配の両輪の相性が抜群とのブログを見て始めたけど、私的にはワンタッチパスと支配の両輪の相性が抜群😃💕

ネーション
さすがにバージョンアップ直前ですから全てCPU



続いてオーシャン
おーーーー決勝は対人タタ
こちら73試合経過、相手は10勝0敗0分け。クリロナ、メッシ、ルーニー、ダブルバンのガチチームみたい。カブトムシみたいなエンブレム?王者だっけか🙅

お互いにそれなりに攻め👟⚽⚡💨までいくけど得点にはならず🙍引き分けPK💡と思った後半42分、中盤のデコが軽く持ち上がりからメッシへスルーパス❗👟⚽⚡💨レッテきゃー1-0





ラーションがトップなんだけど、ポストプレイ的に動くのでチーム得点王はメッシかおラーションのドリブル突破も、ヘディングもいいです🎵😍🎵
支配の両輪の二人はそれほど目立たない🙍もう少し上、FW認識近くまで位置あげようか(`・ω・´)