平日蹴り | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今日は、妻も息子も🍶🍻
仕事帰りに妻から車🚙引き取り夕飯&蹴り👣💨
全白とDFノチカラ持参(`・ω・´)
3人蹴り中なので☺スケジュールはキングス途中💡全白で🔰の挑戦か、DFノチカラで2回目か?DFノチカラは無敗、無分け❗対人戦必至だからビビってジブリ 千と千尋 かおなし全白で参戦です苦笑



お一人様参戦!
2回戦ファーストレグで引き分けたものの決勝へ投げKISS
決勝は当然対人、アウェイ(`・ω・´)相手は、ロナウド、シェフチェンコとかミラン縛りっぽいけどミラン在籍じゃない選手もちらほら?前半中盤のごちゃごちゃからキューウェル抜け出すも👟⚽⚡💨ボタンのタイミング1歩遅くGKにキャッチされるえ゛!あとはお互いに👟⚽⚡💨まで行けずPK❗相手ジエゴアウベス❗何故かうちのセーザルが3本止め、ルイス・ガルシアが止められただけで🎵


ついでに


取り残してたコンチスーパーも


そしてキャンペーンのジャイアントキラーのスリーブ交換!💫これでスリーブコンプかお
まずまず育ってきたね😃


ルイス・ガルシアが⤴⤴パワー負けもあるけど⁉スルーパスが凄いきゃー連携も繋がるあひる


充実した平日蹴り👣💨でした(*'∀`*)v