ガチチーム育成中 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

取り敢えずゴールデンチャンピオンシップ結果

(´-ω-`)_(^^;)ゞ
ジエゴアウベスの特殊以外は、スタメン全員個人&特殊覚醒済みなので

にあげたら♪ディフェンス1up
……………………………………………m(。_。)m
もうゴールデンシューズあげるのやめよう
( ̄ー ̄)

プレミアリーグやりながら、選手のバージョン変えて動きをチェック!
×EXTディマリア
動きが単純、ドリブルで抜けない、アーリークロスなし、クロスあげれない。ネットで評価良かったので補強したのに!私のチームでは機能しない。

サイドでメッシとパス交換、追い越し、追い越されてといい動きo(^o^)o1213レアルSPも使ったけど、これが一番!!!
結局、カードバージョンは、これに決定

(*^o^)/\(^-^*)34勝0敗0分け。引き分けがないと全勝狙いの欲望が…………………( ̄ー ̄)負けなしゴットは何度もあるけど。
一度引き分ければ!ねー♪♪♪気持ちが楽になるんだけど♪

ブラジルワールドカップ全白ベストイレブンは、予定どおりフェルナンド→メデル
ミュラーよりハメスロドリゲスがドリブル抜ける!
カセレスよりボアテングが守備がいい。スネイデルは奪取もいい(´-ω-`)フォルラン、スアレスは別格。スタミナ切れたらSSクローゼ、SSベンゼマ投入。どちらもキレキレ
o(^o^)o

でEPC参戦。今日は危なげなく優勝
(^_-)p(^-^)q
キャンペーン2口応募。高校野球ベスト16の応援のため今日の蹴りは終了(´-ω-`)野球観戦です。

明日は連休最終日!25クレくらいは蹴りたいな♪