ブラジル@2014" | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

ブラジルワールドカップのベストイレブン?全白チーム立ち上げました♪♪


しかし、………………………………前回のブログに載せたメンバーを見た方からコメント頂き♪フェルナンド→フェルナンジーニョの勘違いであることが発覚
m(。_。)m
どうしようか悩んでます!KPハードプレスのために入れたので、まだ3試合だから
ガーナのバドゥ ハードプレス
に入れ替えようか?それとも、ネイマールの骨折の代役として???このままにしちゃおうか!

最初、先発は左ロドリゲスにしてましたが、連携がついてないからか、ドリブル突破してもクロスをあげないし、内に切り込みもせず、サイドで上下するだけ(((・・;)若いから控えでも星たまるだろうと控えに!
立ち上げ2試合目のEPC初戦でCPUにまさかの0-0
クルトワ1本も止めず(T-T)、クローゼとスナイデルが止められ敗退(((・・;)( ̄ー ̄)
前途多難です(*_*)

でも、めちゃくちゃ楽しいo(^o^)o
スアレス&ファルランは凄いです(^-^)