次期ガチチーム! | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

1314バージョンになるとエリア大会の方式が変わるみたいです!毎日11時、14時、17時、20時に開催される何とかを勝ち抜いてみたいな?0506のときみたいな感じかなあ?

個人的事情で早朝オンライン開始から10時30分くらいまで蹴ってる私は、まず参戦できない
(-_-;
普通のゲーセンは平日10時開店ですからね。私としては今のエントリー方式が都合がいいんですけどね┐('~`;)┌

だから今バージョンのうちに将軍ほしい!

あと11試合で任期終了のガチチームの次期構想


入れ替えは
MVPカカ→ルーニー(在籍)
白フェルナンド→SPダビッツ
ディアッラ→ミララス
カリッソ→ジエゴアウベス
ただし、総合値低くするための控えだから、入れ替え予定選手が師弟ならちょっぴり考える
(*^o^)/\(^-^*)

そしてゴールデンシューズ4足o(^o^)o

週末が楽しみ(^-^)