選考補強! | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

6月30日はボーナスでしたo(^o^)o(´-ω-`)

ガチチームが91勝0敗4分けと任期終盤!今週末の2日で任期終了までやって、来週立ち上げたい
(*^o^)/\(^-^*)

そこで、妻にボーナスから少しもらったので選手補強!



白ピルロ 300円

でしたo(^o^)oガチチームの総合値下げるのと、カードのバージョン変えてスタメンにも使えるので♪


Wccfは、0203の途中から初め、0910のときはちょっぴり蹴って、ほとんどベースボールヒーローをやってたので!0102のカード持ってないし、0910はカード少ないm(。_。)m

0102の優良白って何ですかね?
ディノバッジョ、ガットゥーゾ、ユリアーノ、マテラッツィ、スタンコビッチは昔に購入してます
(((・・;)