スーパー銭湯でぐでぐで♪ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今日は妻とスーパー銭湯でぐでぐでしながら昼酒
o(^o^)o

早朝に13クレ蹴ってから来ました!
ワールドカップではギリシャに勝てなかったので、うさばらしでU5Japanメインで!

2回目CT挑戦

5試合で1点とられる感じ(*_*)なかなか無失点継続しないm(。_。)m

JTも頂き


無敗、無分けは継続中


メッシは大活躍


日本人はちょこちょこ
CMF、オノとナカムラ悩んで!結局オノ♪攻守両面に献身的なので(^з^)-☆


後半投入のSSオカザキ


パワーなし(*_*)DFに当たられ、すぐよろめくカガワ


チームに途中加入のカキタニ


このチームではエリア期待うすなので(/_;)/~~
次は、ワールドカップでウルグアイのスアレス凄かったからFWに白スアレス起用かなあ?でも、あまり外国人増やしたくないから( ̄ー ̄)
カキタニかオオサコ(持ってない)?

(´-ω-`)うーん(-_-;)もう少し、悩もう

って、気持ちはスアレス(^-^)外人6~7人だとチーム名は「ちょこっとJapan」だね(^з^)-☆

ブラジルがNSC未獲得だったので!ついでに頂き