ボビームーアチーム立ち上げ! | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

マンU90試合でオファー辞任して

ボビームーアチーム立ち上げました(^-^)オシェイは(/_;)/~~


イングランドプラスGKジエゴアウベス、KPハードプレスのための1213ナスタシッチ(((・・;)
最初は、イングランド縛りでキラテリーで組織守備と思ってましたが、ファーディナンドが師弟だったので白テリー、そんなときのために守備KP要員をナスタシッチ使って見ようと考えてました(^-^)縛りが崩れたのでU5とPKGKのために準備してたハートじゃなくジエゴアウベス
( ̄ー ̄)

まだ、10試合ですが特殊擦らずとも


個人は擦りました!



師弟のスコールズよりウィルシャーが攻撃、守備ともいいです
o(^o^)o(^з^)-☆
ジェラードはダイレクトプレイ

ルーニー、チャールトンも相変わらずいいです。

立ち上げ2試合目のレギュラーリーグで0-0。納得いかん!
(+_+)
めげずにEPC


何かテンション上がるチームです。

今日は町内会清掃、ワールドカップ、父の日と忙しく10クレのみ。来週頑張ります
(*^o^)/\(^-^*)