今日蹴り! | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

ホームに着いたらスタンプ倍サービス終了の500円3クレ、1000円8クレ(+_+)過疎ってるのにラウンドワンの500円4クレ、1000円9クレに負けてるよ
( ̄ー ̄)
カード1チーム盗まれた苦い思い出があるからラウンドワン出来ればいきたくないm(。_。)m
せめて会員1000円投入1クレサービス復活を!

今日は、6サテ全て1人でエキシビジョン蹴ってるカード収集若者!過疎ってるけど俺にも蹴らしてと1サテ空けてもらい、取り敢えずブラジルでプレミアリーグ


でも、いつもの後ろ右端のサテに座りたいなあ♪私にとっての神サテ!最近、ロマーリオ、MVPメッシ引いてますo(^o^)o(^з^)-☆

8クレ蹴ったところでキラミケル出たし若者が帰ったのでいつものサテへ移動o(^o^)o
確か若者が帰る少し前にパック切れて2クレくらいやってたような?キラ出てたとしても2000円蹴れば何か出るでしょう!

やはり神サテ( ̄ー ̄)

10クレでボビームーアですo(^o^)o(^з^)-☆
o(^o^)o(^з^)-☆
イングランドやらなきゃ♪