U5Japan選手入れ替え(((・・;) | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

先日補強した(^з^)-☆

から!オオクボ退団させ、ホンダを投入!
しかし、しっくりこないm(。_。)m
その時、カキタニ自引き!これ使えって神の思し召しか?ホンダ退団でカキタニ(^з^)-☆控えのまま使ってません!

あと左サイドのパヌッチがしっくりこないのでバランと入れ替え(((・・;)バランは成長早いので10試合くらいで個人覚醒o(^o^)oディフェンス、テクニック、スタミナの3つ覚醒o(^o^)o


CMF、オノかナカムラかで悩んだ末、カーブをかけたCKに見せられナカムラ先発に!


うーん(-_-;)連携つながらんし( ̄ー ̄)
調子はほとんど青顔(+_+)

でも、連携なくても、白ナカムラだけどいいパス出すんですよね♪特殊FKあるし♪守備もそこそやるし♪連携ついたらどうなるんだろう?
メッシと一生懸命擦ってやっと細線(^-^)


ナカムラは、どのバージョンも持ってるけど、どれがいいんですかねー?

まだ、負けも引き分けもなし(^з^)-☆


目指せ全勝(*^o^)/\(^-^*)