新バージョン蹴り2回目( ̄ー ̄) | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今のホームは1000円8クレプラススタンプ2倍
(500円で1個、10個で3クレサービス)。前にカード盗まれm(。_。)mホーム変更したラウンドワンは1000円9クレ。

昨日は、朝一でホームいったら!2人の若者が2サテづつ使ってプレイしてて雰囲気悪かったから(+_+)(-_-;)ラウンドワンでプレイしました。

今日は町内会の清掃があり、その後蹴り( ̄ー ̄)
ラウンドワンかホームかで迷ったけど、ホームいへ!誰もいない!スケジュールはICCの3回戦。ついてないm(。_。)m

いつものサテでケロ5Japan。


育成のためにプレシーズンカップからCT、JTまで!




途中で3人来店するもプレミアリーグプレイ中心。CT1人参戦されました┐('~`;)┌
緑ランプでしたが1回戦CPUにPK敗退されたので!1人旅(*^o^)/\(^-^*)スペイン代表ともやりました。




白い日本代表も順調に引けてます(^-^)

ヤマグチとマヤは一度も擦ってないし、途中加入です(((・・;)


キヨタケ引いたけど、今のところ使いません。

黒い日本代表!オオクボが途中で石になったので3試合くらいベンチ( ̄ー ̄)その間はカガワを先発♪オオクボよりカガワの動きがいいけど♪オオクボを輝かせたいから先発起用o(^o^)o


トップ下はナカムラでしたが、個人覚醒したけど消えてるときが多いので控えにし、オノ♪白いオノなかなかいい。

ボランチのホソガイは大活躍、ダイレクトのイナモトは守備はそこそこ(^-^)

イハラは超人は止めれないけど、カバーリングがよく、超人に絡んでる間にセルヒオ・ラモスが奪う!セルヒオ・ラモスの守備範囲は、とてつもなく広い!最近使ったDFの中ではダントツ一番の使用感
o(^o^)o
メッシ、イニエスタもいいです!



お陰様で無敗o(^o^)o


更に、バレンシアバージョンだけど!ロマーリオ引きました
o(^o^)o(^з^)-☆o(^o^)o(^з^)-☆
今日の引きは


ついにロマーリオ引いたからブラジルやろうかな?